小田急百貨店で買った、 デンマークの料理!

皆さんこんにちはー!!

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は、晴れなので、朝から散歩に行きました!
近くに、コスミレやオオバコがある公園があるので、
そこまで地元の友達のあいりと行きました。
少しダイエット中なのです。7キロ落としたいですからね!!
あいりも誕生日に向けてダイエット中なんですよ。
一緒にフィットネスジムにも通っていますしね。

うさぎが公園にいましたよ。すんごく可愛かったです(^_^)
うちのペットのハムスターも、チョー可愛いですけどね!
丁度タイミングがあって、見つけたのですが、帰る途中に、林兼産業のビルがありました。
すんごく大きいですーっ!

あいりと話していたのですが、昨日の小田急百貨店で行っていた、
デンマークのご飯が、すんごく美味しかったのです。
最近、ごきげんようやDomaniでも取り上げられているそうですね。
イオンネットショップでも買えるみたいです('ー')ふふっ♪

スパイシーな感じもするんですが、さっぱりしているので、
毎日食べても良い気がしました!
子供も旦那も、すごく沢山食べていましたよ!
是非みなさんも、フレッシュアイニュースやYahooレシピで検索してみてくださいね!
案外美味しいのです。

あいりも食べてみたいって言ってたので、ちょっと残っていたものをあげました!
半端なく美味しすぎでしたって言ってましたよ('▽'*)ニパッ♪

みんなに好評ですねー!

散歩もして、帰りにバラも買いました。
早速、トイレやキッチンにいけたいと思います!
家が明るくなりますね!チョーよい匂いですね(⌒∇⌒)

ではまた明日。